スポンサーリンク

20191006 大泉緑地公園3時間走

練習

2019年度の参加者は300名以上
昔から参加していますが大会の様になってきました。
参加費200円とは思えない充実したエイド
マラソンシーズン入り口の走り込み練習に、足の出来具合を確認する場に最適な練習会です。
走り終えたら、三々五々解散しますが、私は毎年大起水産でお弁当を食べてゆっくりしています。

スポンサーリンク

集合場所

堺市大泉緑地周回道路 スタート地点の時計台付近に集合です。

10月第1日曜日 8:30集合、9:00スタート 参加費200円
受付のテーブルの板に氏名、所属を記入し、参加費200円を支払う

人数が多くなってきたので早めの来場が正解だと思います
なんと参加賞あり

こちらは2019年度の参加賞
スタート前に準備運動もあります

コース

大泉緑地周回コース

距離、時間

各自のペースで3時間
走る前に掲げた目標に向けて頑張って走りましょう

走り終えたら記録のテーブルで板に氏名、周回数を記入して下さい

設備

スポーツハウス

更衣室がありコインロッカー100円20個(男子)、コイン式のシャワーが使用できます。水シャワーなら無料

公式には9時オープンですが、係の方がいつも早く来てくれて、8時20分には開いているのでありがたく利用させてもらっています。

エイド

主催者としては不足してはいけないということで多めに準備されるようなことを聞きますが参加者の皆さんは基本的には自分の飲む分は自分で持ってくるくらいの心構えで参加してはいかが、と思うのですが、どうでしょう。

参加者は主催者に期待しない、自分の事は基本自分でやる、でお願いしたいです。

ポイント

大泉緑地は貸し切りではありません。
他にも多くの方が散歩されたり、走られています。
また、家族で遊びに来られている方も大勢います。
久しぶりの友人と会え、お話が弾む気持ちはわかりますが、コースは開けるように配慮をお願いします。

まだ一周目なのにゴールのようなw


練習
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2038年70歳でサブスリーするランナーの実験ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました