2泊3日のリハビリは何処へ

旅ラン

骨折があまりにも痛くて、暑いのもありゴロゴロしていましたが、
痛みが和らいでくると、今度はじっとしていられない。
(鎖骨バンドをしているのに、・・・)
体力が低下しているとも知らず、私は旅に出るのです。

【2泊3日のリハビリは何処へ】 No.6201
【2泊3日のリハビリは何処へ】 よく気がついた。 今週末は連休じゃん。 どこに行こうか? 【1】玉置神社 → …
【少しづつだけどやり直しの旅】 No.6203
【少しづつだけどやり直しの旅】 今回の2泊3日もかけての  十津川温泉 → 玉置神社 →(奥駈道)→ 熊野本宮…
【果無峠 5.5kmが2時間で登れない】 No.6204
【果無峠 5.5kmが2時間で登れない】 ツアー二日目 玉置山の展望台を 5:18 に出発し、昼前には本宮に到…
【果無峠の過ごし方】 No.6205
【果無峠の過ごし方】 見回して寝床を決め、着替え、ビールを飲む。 水がほぼないので、水分補給のつもり + 栄養…
【今回の旅で気がついた3つのこと】 No.6206
【今回の旅で気がついた3つのこと】 まだ太もも前が筋肉痛です。  (急にやりすぎ) 今回の旅で気がついた3つの…
【玉置神社 ガイド】 No.6209
【玉置神社 ガイド】 昨日の大泉カインドでは 別々のタイミングで 3名もの方に  ”玉置神社 行こ…
【私はビールが好きなおっさんなので】 No.6211
【私はビールが好きなおっさんなので】 私はビールが好きなおっさんなので ひと仕事した後は 小さなガラスのコップ…

ここまでたどり着いてくれてありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました